電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

霊視占いで相性を占えるのか?当たる占い師に相談したい人必見!

人間には「相性」というものがあります。
男女の間でも、学校の友達とも、職場の人間関係や親戚関係でも、相性というのもはどこにでもついてきます。
仲の悪い人のことを「相性が悪い」で片づけてしまえる程、世の中は甘くないですね。
気の合わない人とも、何とかうまくやって行くようにしなければなりません。

また、異性との相性は女性にとって、とても大切なものです。
結婚相手などは一生のものですから、是非とも自分と相性の良い男性を見付けて結婚したいものです。

そんな時には、『相性占い』があります。
上手くいっていない人間関係を円滑にする為に、また自分にピッタリに男性を見つける為に、『相性占い』を受けてみませんか。

相性占いとは

相性占いでも、男性との相性を知るのは大切なことです。
現在お付き合いをしている人との相性はどうなのか、また、相性があまり良くない場合は、どうしたらもと2人の仲がよくなるか、その方法を知ることが出来ます。

人間関係は、相性が悪いから別れましょう、では済みません。
元々全く相性が悪い相手とは結ばれることはないでしょう。
また、元からの相性が良くても、時期的に2人の仲が悪くなることは誰にでもあることです。

ですから、2人の相性の他に運勢も見ることによって、2人の仲についてのアドバイスも受けることが出来ます。

占いの受け方

占いは一種のカウンセリングです。
あなたは心の中にあることを占い師に総て吐き出して下さい。

それだけで、あなたの心は軽くなり、占いの結果やアドバイスを素直に受け入れ、前に進む勇気が出てきます。
心の中の迷いが取れれば、自身のことを決める力も湧いてくることでしょう。

占いは、占い師の元へ行く他に、電話での占いもあります。

占い師が近くにいない、占いを受けていることを人に知られたくない、また対面で占ってもらうことに抵抗がある、等の人には向いています。
ネットで占い師を選び、都合の良い日時に予約を入れればOKです。

男性との相性は勿論、学校や職場の人間関係で悩んでいる人にも、『相性占い』をお勧めします。

]

特殊な能力で占う「霊視占い」

占いには実にさまざまな方法がありますから、自分の悩みに応じて、占い方法を選んで占ってもらうことが出来ます。
その中に「霊視占い」というものがあります。
ご存知でしょうか?
優れた霊能力持つ霊能者にしか出来ない「霊視占い」を一度受けてみませんか?

霊視占いとは

霊視占いとは、文字通り霊視を用いて相談事を占う占いです。
プロの占い師は、多かれ少なかれ所謂霊能力を持っていて、占いをする時には自分が得意とする占い方法と併せて、その能力も使って相談者を見ています。
しかし、霊視占いをする占い師は、一般の占い師より格段に高い霊能力を持っています。
また、日頃から霊能力を高めるよう努力をしていますから、霊視だけで占いが出来るのです。
霊視占いでは、占い師は相談者の悩み事を聞き、相談者の周りに見えてくるものから判断して、将来を占います。
また、霊視だけでなく、経験豊富な占い師からあなただけへのアドバイスをもらうことも出来ます。

何でも見透かされる訳ではない

霊視占いは、何でも見透かされるので怖いと言う人がいます。
しかし霊視だからといって、あなたの何もかも、例えば家の中とか、あなたの私生活全部を見通してしまう訳ではないので、安心して下さい。
あなたの悩み事に精神を集中した結果、占い師の脳裏に浮かんできたものだけを参考にするからです。

霊視占いを受ける時は

霊視占いを受ける時は、まず相談事を総て占い師に話して下さい。
それから、占い師が霊視を始めたら、あなたも精神を悩み事に集中しましょう。
その方が占い師にもあなたのことがよく見え、より相談事に対する答えが明確に浮かび上がってくるからです。
怖がったり疑う心があると、占い師は霊能力が充分に発揮できなくなります。
そうならないよう、あなた自身も悩み事を心に思い浮かべ、結果が鮮明に出るように協力しましょう。

特殊な能力を持つ占い師だけが出来る「霊視占い」、是非受けてあなたの悩みを解決しませんか?

[無料占いのあおいの相性占い]

この人と結婚していいのか不安…相性占いで自分と彼をチェック!

結婚相手とピッタリだったら嬉しいものはいくつかあります。
「価値観」や「趣味」、「食べ物の好み」それから「相性」。

最初の三つは合わないと大変ですが、相性だけは違います。
もし良くなかったとしても、歩み寄ることが可能なのです。
まずしっかりと把握する。
それが大切です。

あらかじめ知ること

漠然と感じるだけだと不安ですが、確実になるとスッキリすることってありますよね。
たとえば体調不良だって「どんな病気なんだろう」と考えていると怖いもの。
ところが病院でしっかり診断結果が出ると「よし!治すぞ」と思えます。
相性もそれと同じ。

もし二人の相性が良くない事をあらかじめ知っていたら、余計な不安を抱かなくて済むのです。
許せないことがあっても「相性が良くないからしょうがない」と思えるでしょう。
だからこそ、相性占いをオススメするのです。

絆を強める工夫

人の食の好みはどうしようもありませんよね。
でも相性が良くない場合は、どうにかする方法があります。

相手を変えるのは難しいですが、自分の行動は変えられるからです。
自然体で上手くいかないときは、違う方法を試してみる。

意見が食い違うときは、視点を変えてみる。
そんな工夫が二人の絆を強くしていきます。
相性占いはそのための参考となるでしょう。

迷っている時にも

「本当にこの人で良いのかな」
結婚を前提に付き合っていると、時々こんな不安に襲われるもの。
たいていは杞憂ですが、その根拠が欲しいところ。

そんな時は相性占いに背中を押してもらいましょう!
相性が良かったら、迷っている場合ではありません。

すぐさまゴールインへ持ち込んでください!
もし相性があまり良くなかったら、一から考え直すチャンス。
「どうしたら上手くいくか」
あらかじめ考えておけば、いざという時に慌てなくて済むでしょう。

相性が良かったら嬉しいですよね。
でももし良くなくても大丈夫。
「それ以上悪くならないように」することは十分可能だからです。
まずは相性を知ること。
それが大切なのです。

[無料占いのあおいの相性占い]

別れが苦しい…相性占いで周波数の合う理想の彼と恋愛を始めよう

折角お付き合いした彼と、自然消滅してしまったという女性はいませんか。
付き合い始めた頃は楽しかったのですが、相手の気持ちばかりを考えているうちに何となく遠慮してしまい、それが段々とお互いの溝になってしまうとういこともあるものです。
もしも彼と違う付き合い方をしていれば、今頃二人の絆は深まっていたのかも知れません。
何が原因だったのでしょうか、それはきっと相性にあるのかも知れません。

黙っていても引き合う相性

相性は、目に見えない二人の周波数と考えると良いでしょう。
他人にキャッチできなくても、二人の間でのみ通じ合うものがあるということです。
人間同士には、この目に見えない周波数が無限に存在しているのです。

あなたの発する周波数をキャッチできる人が分かれば、きっととの人はあなたの言いたいことを察してくれるでしょう。
あなたと喧嘩をしても受け入れてくれるでしょう。
相性は人間関係において、とても大切なものなのです。

恋愛にも大きく影響する相性

あなたは彼と付き合っていく段階で、彼に対して素直な気持ちを言うことができなかったと思っています。
どうして素直になれなかったのか、それは彼とあなたの相性がズレていたのかも知れませんね。

或いは、相性が良いと最初から知っていれば、もっと彼に違う態度で接することができたのではないでしょうか。
いずれにしてもカップルの間で遠慮と言うものが存在してしまうことは、残念な結果になるものです。

相性占いで解決を

次に恋愛をする際には、是非最初に彼との相性を占って貰いましょう。
相性占いは、最近では電話で占い師に相談することが可能です。

相性占いでは、あなたと彼との相性の他に、将来的なトラブルの対処方法や、将来結婚するにふさわしい相手がどうかまで占って貰うことができます。
もしも相性が良くない状態からでも、より運気を上げる方法をアドバイスして貰えます。

終わりに

ただ電話をかけるだけで将来的な希望が持てるようになるならば、是非利用したいと思いませんか。
相性占いを利用して、今度はステキな男性と末永くお付き合いができると良いですね。

出会いはどこで?相性占いで客観的に相性の良い相手を電話で選ぶ

婚活や恋活といったアクションから、
合コン、街コン、お見合い、結婚相談所といったところまで、
さまざまな出会いの場を活用されている方は多いと思います。
気になるお相手がいるのであれば、是非相性占いを試してみてください。

占い未経験の方こそ相性占いは最適です

占いは敷居が高そうに思えますが、電話でなら気軽に相談することができます。
もちろん初めて電話で相性占いをされる方が緊張しないように柔らかく接してくださいますから、何も心配することはありません。

なぜ相性占いなのか

世の中にはいろいろな占いがあります。
国家の行く末を占ったり、自分の将来を占ってもらったりしますが、相性占いほどピンポイントな占いはありません。

気になっているお相手で相性がバッチリとお互い思っていたとしても、長い目でみたときに苦労を共に乗り越えられる相手かどうかはわかりません。

また逆に相性がいまいちだなぁと主観的に感じていても相性占いで客観的に判断してみると、意外と相性抜群だったりすることだってあるのです。
本来相性が合うにもかかわらず些細なことでケンカ別れしてしまっては、せっかくの出会いが台無しになってしまいます。

そんなとき相性占いを活用すれば、一時的に我慢すればそのうち良くなっていくかどうかがわかるのです。
こういったことを自分で判断するのは大変危険なことと言えましょう。

相性の大切さ

付き合い始めの高揚感がいつまでも続くことを願いますが、人間は4年で飽きる動物と言われていますから、お互いが飽きないよう切磋琢磨する必要があるのです。

いま現在の相手との相性だけでなく、将来を見据えた相性まで占ってもらえば安心して前に進むことができます。

長い目でみたときにお互いのバイオリズムが合わなくなる時期も出てくるかもしれませんが、そういった時期が「ある」とわかっていれば本来の相性の良さを潰してしまうことは決してなく、二人で困難な時期を乗り越えることができるのです。

[無料占いのあおいの相性占い]

相性占いで対人関係の苦手を克服して充実した生活が出来る!

相性占いで対人関係を占ってみませんか?

例えば、気になっているあの彼との相性は一体どんな感じなのだろう。

仲が良い友人ができたけれども、相性占いをすれば仲の良さの確信に繋がるかも。

現在付き合っている彼氏は上辺だけは仲が良さそうだし、気が合うけれども彼氏と私って本当は相性が良くない気がする。

彼氏と今度結婚をするけれども試しに相性占いをしちゃおうっと。

などなど、相性占いは対人関係の裏付けになったりより相手との関係を深める切っ掛けになります。

占う相手の情報はなるべく収集を

この前挨拶しただけの彼と相性占いをしたいわ、でも知っているのは外見だけ、といったように占う相手の情報が少ないと、正確な占いができないことが殆どですのでまずは情報を得てからにしましょう。

身長や体重や好きな食べ物といった情報よりもスピリチュアル的な星座やら生まれた月日や血液型といった情報が有効的です。

付き合っている彼氏や長年の友達ですと、血液型、生年月日、星座、年齢などを知っているので相性占いも正確な結果が出やすいです。

勿論、占いをしてもらう貴方の情報も必要なので占い師に提示しましょう。

相性の悪い相手と縁を切る切っ掛けになる

付き合い始めた当初は相思相愛でラブラブかと思っていた彼氏だけれども、付き合って行く内に女性関係にも金銭面にもだらしがない事が発覚、このまま付き合い続けても良いの?

そんな不安な時に相性占いは手助けをしてくれます。

良好な占い結果が出たらこのまま彼氏を支え続けるもよし、相性が悪いとの占い結果においては悪い事態になる前に別れる後押しをしてくれるでしょう。

納得できない占い結果が提示されてしまったら

愛し合っているはずのカップル、もし満足行かない占い結果が出てしまったら?

それはそれで私達の仲は占いでは覆すことのできない情熱的な間柄よ、とまたより仲を深める切っ掛けにもなるでしょう。

彼との将来が見えない…相性占いで二人の関係が良くする!

彼と喧嘩をする時に、「もしかしたらこれで破局してしまうかもしれない」と不安に思ったことはありませんか。
一度もそんな不安はない、と言う人は、彼のことを本当に信頼できているでしょう。
その信頼できる気持ちはどこからきているのでしょう?
もしも今、彼との信頼関係が揺らいでしまっているという人がいれば、相性占いをしてみましょう。

もっと彼の良さを認識できる

相性が良いということと、二人の性格や趣味が同じということは違う次元の問題です。
性格や趣味が全く違っても、あなたにないものを彼が持っているとしたら、あなたのマイナスを彼のプラスで補ってくれているということになるのです。

もしも彼と相性が良いと言われれば、彼への見方も変わるのではないでしょうか。
今まであなたと合わないと思っていた彼の性格や行動が、非常に頼もしく思えるかも知れませんね。
相性占いで、彼の良さをより認識して頼れる関係になりましょう。

もっと将来のことについて考えられる

相性占いで、彼とあなたの相性を占って貰えれば、将来的に何か二人で力を合わせてビジネスを始めることもできますね。
相性が良ければどちらかが困ったり悩んでいる時に、必ずもう一人が良いアイデアを出してくれます。

何をするにも「失敗したらどうしよう」と思うよりも、「二人でやり遂げよう」という気持ちになれれば、より二人の将来もイメージし易くなりますね。
相性占いで、結婚後の二人の運勢についてもアドバイスをして貰いましょう。

もっと良い解決策を得られる

将来的に彼が浮気をしたり、お金の使い方で喧嘩をしたりということもあるでしょう。
そんな時に「やっぱり一緒にやっていけない」とネガティブに思ってしまうと、それが引きずって破局に繋がってしまいます。

相性占いで今一度彼との仲を確認しておけば、二人の間に万が一のトラブルがあった時でもネガティブにならずに解決策を考えることができるのです。

どうしても解決したい!という悩みがあるなら、電話占いウィルの天河先生がオススメ。
詳細⇒電話占いウィル天河先生の口コミ
当たるだけでなく、復縁を叶えたり、彼氏との仲を取り持ってくれたりしますよ^^

[無料占いのあおいの相性占い]

片思いの彼との関係を相性占いで診断してもらって具体的アドバイスを貰おう

意中の男性がいる場合はやはり気になってしまうのが相性ですよね。
2人が付き合った場合どうすれば上手くいくのかや、お互い気を付けなければいけない点など
かなり具体的なアドバイスがもらえるのは相性占いの素晴らしいところです。
上手に利用して彼との距離を一気に縮めましょう。

まずは占ってみる

お付き合いをしようかどうか悩んでいるあなた、交際は2人でするものなので、やはり
そこには相性というものがあります。

そこでまずは最初に2人の相性を占ってみる事であなた自身も新たな発見や、彼の素晴らしい点や
2人が今後どのようにすれば上手く付き合えるのかなど、かなり具体的なアドバイスが貰えます。

絶好のチャンスが分かる

相性占いではどうすれば彼と付き合えるのかの具体的指南を行ってくれます。

せっかく意中の彼がいても、チャンスが中々巡って来なかったり、運勢的にもこの日は告白は止めておいたほうが無難など、出来るだけ意中の男性と上手く付き合えるような、絶好のチャンスが分かるので行動がしやすいのです。

今後の2人の事

好きな男性が居る場合は一番気になるのが2人の今後ですよね。
付き合ったら上手く行くのかなとか、どこに気をつければ交際は順調に行くのだろうなど様々な不安も頭をよぎるものです。

相性占いはまさにそんなあなたの心の不安を大きく取り除いてくれるので、今後彼との素敵な未来に向けて心強いアドバイスが貰えます。

運気の流れが分かる

相性占いで最も頼りになるのが運気の流れについてなのですが、運気は中々素人では分からないですよね。
ところがしっかり鑑定してもらう事によって、どのように行動すれば良いのかがスバリ分かるので、アクションを起こしやすくなるのです。

好きな人との相性というのは誰もが気になってしまうものなのですが、そんな悩みを解消してくれるのが相性占いなのです。
相性を占う事によって、お互い今後どのようにすれば上手く行くのかや自分が気を付けなければいけない点なども分かるので、上手に利用する事で素敵な彼との未来が開かれます。

人と相性を良くしたい!周囲との良い関係を相性占いで作ろう!

お付き合いする人との相性は大事ですね。
どんなに素敵な男性でも、いざお付き合いすると、どうも気が合わないとか、考え方が随分違った、ということもあることでしょう。

人間にはどうしても「相性」というものがあります。
「相性」は男女間に限りません。
職場の人間関係でも、親子間でも、どこででも関係してくるものです。

恋愛で悩んだり、その他の人間関係で悩んでいる人には『相性占い』をお勧めします。

相性占いでわかること

例えば彼との相性。

相性は良いか悪いかといった一面で決まってしまうものではありません。
相性占いでは、2人の相性の良し悪しと、更に相性をより良くするにはどうしたら良いかも知ることが出来ます。
これで、2人の相性はもっと良くなることが出来ます。

また、現在お付き合いしている男性がいない人は、どんな男性と最も相性が良いかを知ることにより、自分にピッタリな男性を見極められるようになります。
自分がそれまで気づいていなかったタイプの男性と、実は非常に相性が良いと言われることもあります。

知らなかったばかりに、ピッタリの男性を逃してしまうなんてもったいないですよね。

その他の人間関係では、現在悩んでいる人間関係を良くする方法を知ることが出来ます。
相手との相性を知れば、良い場合は安心して対応することが出来ますし、少々悪い場合でも、占い師からのアドバイスでそれまでよりずっと良い関係を築くことが出来るようになります。

占い方法

多忙な世の中ですから、最近では占いも占い師を訪ねるのではなく、電話による占いが人気です。
自分の都合の良い時間に自宅でリラックスして占いを受けられる点が人気です。
また、フリーダイヤルを用いる所がほとんどですから、電話代もかかりません。

ネットで占い師の得意分野や占いの仕方を見て、どの占い師に占ってもらうかを決め、予約を入れればOKです。
当日は聞きたいことをメモしておき、また対面ではないので、大切なことはその場でメモしておくと、後で忘れず重宝します。

相性はどんな相手でも必ずあるものです。
悩んだら、相性占いが頼りになりますよ。

彼氏の冷たい態度…性格の不一致を感じたら相性占いで絆を再確認しよう!

彼とお付き合いが長くなると、時おり性格の違いを感じることもあるでしょう。
そんな時にふと、「私はこの人ともしかしたら相性が良くないのでは」と感じてしまったりしませんか。
もしも少しでも不安を感じるのなら、相性占いにお願いしてみてはいかがでしょうか。

彼との絆を再確認できる

最近倦怠期気味のカップルにとって不安の要素は、刺激が足りないことにより、彼に飽きられて破局してしまうのではないかということですね。
相性占いで彼との相性が良いと分かれば、これは倦怠期ではなく、お互いの存在が空気のようになくてはならないものとなったのだと前向きに考えることができるでしょう。
彼との絆を再確認できることにもなるのです。

結婚に対して迷う心をふっ切れる

彼と具体的に結婚の話が出ていても、一生一緒に上手くやって行けるか不安で迷っている人もいるのではないでしょうか。
相性占いにより、これかから先ずっとお互いが助け合って暮らしていくことができるか分かるでしょう。
何があっても二人の心が寄り添っていると分かれば、将来に対しての不安も消えて、結婚に踏み切れるのではないでしょうか。

安心して喧嘩ができるようになる

今まだ彼と付き合い始めたばかりで、彼に嫌われたくない一心で自分の気持ちを抑えている女性もいますね。

しかし我慢には限界があるものです。
早目に相性占いを活用することにより、喧嘩をすることに対しての恐怖感も払拭されます。

相性が良ければ仲直りできるはず、そう信じてあなたが素直になることで、より親密な関係を築いていくことができるのです。

今まで以上に相性を良くすることもできる?

相性占いで結果が悪かったからと言って、彼と別れてしまう必要はありません。
占い師がきっとあなたと彼の相性を引き寄せるアドバイスをしてくれるでしょう。
信じて試してみれば、きっと今まで以上に楽しい恋愛ができるに違いありません。

同じ言葉でも、相性の良い人の言葉は自然と心に入ってくるものです。
彼と相性を良くする運気を取り入れて、より彼を理解できるようになるともっと幸せになれますね。

[無料占いのあおいの相性占い]

不倫関係どうすればいい?彼との未来は相性占いへ相談!

出会うのがほんの少し遅かっただけ・・・。
そうは言っても、現実は厳しいですよね。
将来のことを考えると不安ばかり。
未来を変えたいと望むなら、今こそ相性占いをしてみましょう。

二人の関係は?

どうして引き寄せあってしまうんだろう?
不倫に悩む人は、たぶんこう考えるでしょう。
これは運命というより「相性」です。
ですから今後どうなっていくかのカギも、相性が握っています。

別れるべきかどうか

不倫で一番悩むのが「彼と別れるべきかどうか」ではないでしょうか。
このまま進んでも未来が暗いならいっそのこと・・・。
そう思う人も多いでしょう。
しかしその前に、相性占いを一度試してみてください。
「別れ」以外の結末が待っているかもしれません。

相性で結論が出る

あなたと彼の相性次第では、未来が大きく変わる可能性もあります。
たとえば相性がピッタリだった場合、別れても別れても復縁してしまうかもしれません。

いっそのこと、リスクを冒して堂々と付き合おう・・・という流れになることだってあるでしょう。
逆にもしあまり良くなかった場合、潮時を確認できるかもしれません。
どちらにしても、不安定なままでいるより良いと思いませんか?

客観的な視点は必要

恋は盲目と言いますが、やはり渦中の人は自分を見失いやすいもの。
そんな時には絶対に客観的な視点が必要です。

しかし不倫関係の場合、あちこちに相談して回る・・・なんてできませんよね。
ですから、プライバシーがキチンと守られる相性占いをオススメするのです。
一度冷静になって関係を振り返ってみたら、意外な解決策が見つかるかもしれませんよ。

未来を知るために

この先どうなっていくか、それは自分次第です。
ただ不倫にはたくさんの登場人物が存在します。
ですから簡単に事が運びにくいんですよね。

未来を変えて行きたいと思うなら、まず「今」を知りましょう。
情報は多い方が良いですよね?
相性占いもそのうちの一つに加えてみてください。

相性占いのおかげで好きなネットアイドルの彼と交際が始まりました

相性占いを利用して、ありえない片思いが成就いたしました。
彼とお付き合いを初めて半年、現在幸せに交際をさせて頂いております。

私は30代後半で、人様にお話できるほどの恋愛経験などもっておりませんでした。
化粧はしますが、どちらかというと服装と同じで地味。
早起きも苦手で、遅刻ギリギリに出社して、定時には退社。
これは社会人になってからずっとなのですが、仕事の後にどこか遊びに行こうにも面倒で、夕食だけ買ってすぐに帰宅しており、「アフターファイブを楽しむ」等という事もろくにありませんでした。

友人は殆ど結婚してしまっているため、休日は家で動画を見たり映画を見たりして、静かに過ごしておりました。
こんな私ですから、過去、ご縁を頂いた数少ない男性たちも、「やっぱり一緒にいて楽しくない」とハッキリ言われてフラれてしまったり、あとは急に音信不通になってしまったりして、三か月以上交際させて頂くことはありませんでした。

30代後半になってから、そんな私にささやかな楽しみができました。
スポーツ関係でちょっと有名な、カッコイイ男性がいるのですが、その方のブログを読み漁ることでした。
彼はその種のスポーツでは実力もあり、そして飛びぬけて容姿端麗な若い男性で、いわゆるネットアイドル化をしておりました。
年甲斐もなく、20代の女性という設定で私から何回もミーハーなファンメールを送ったりもしておりました。

もちろんお返事が来る事はありませんでしたが……。
そして、もしこの男性とお付き合いすることが出来たら……
などと妄想してしまったこともありました。

そんな生活を続けており、日々ささやかな楽しみに浸りながらも、「このままではいけないよな」と、頭のどこかで思っていたことも事実です。

そしてある日、ネットをしていて、偶然、私の運命を変えてしまうあるこのサイトに出会ったのです。
紹介されている相性占いのサイトや数々の体験談から信ぴょう性を感じ、しかもなぜか料金が割引期間中だったのもあり(笑)、私は吸い寄せられるように、「今の自分の人生に、漠然とした不安がある」という旨を電話で話しました。

そこで先生はしばらく占ってくれ結果はすぐに頂けました。

「悪い行いはせず、今貴方が、いち女性としてできる最大限の努力をしなさい。
貴方は磨けば光る原石で、磨けば美人になる。
今、貴方が欲しいと思っている男性と必ずご縁を頂ける」

と、要約するとこのようなものでした。
この結果を聞いた私は、胸の中から、何か闘志のようなものがめらめらと立ち上るのを感じました。
変わって見せる、と強く思いました。

仕事帰りのジョギングを始め、そして長らくご無沙汰だったファッション誌も買うようになりました。
そして数か月たったある日、自分自身を写メで撮ってみたところ、まるで自分が知っている自分ではないような、綺麗な写りになってびっくりしてしまい、何を思ったか調子に乗った私は、例のネットアイドルの男性に、その写メを添付してファンメールを送ってしまったのです。
今思い返すと、年齢もごまかしていたし、顔から火が出るくらい恥ずかしい行動だったと思います。

しかし、何とそのメールがきっかけで、本人からお返事を頂けたんです。
そして、当時ファンだったその男性は、今、私の大切な恋人になっています!

本当に、こんな奇跡があるのだと、私自身が身をもって経験致しました。
占いできっかけを頂けて本当に本当によかったです。
私の体験はかなり稀な出来事だと思いますが、今、何か人生で行き詰っている方たちに何か参考になれば幸いです。

相性占いで急激に仲良くなり片想いが叶いました

私は彼女がいる人に片想いをしていました。
彼も、彼の彼女さんも美男美女でお似合いで、私は入る隙もないだろうと心のどこかで諦めていました。
でも、彼が私と会ったときにやさしくしてくれたり、私が困っているとすぐ気付いてくれたりするたびに、自分の気持ちを我慢できなくなっていました。
本当は両思いになって彼と付き合いたい・・・という思いがあったのです。

私は、何か彼と両思いになれる方法はないかと必死に探しました。
そんなとき、占いに詳しい友人が「メール占い」というものを教えてくれました。
今、占いマニアの間でよく当たると人気になっているんだそうです。
私は半信半疑でしたが、ふと気になったので家のインターネットで調べてみました。

すると、このメール占いは片想いの成就に力を入れているらしく、体験談を見るとどれも片想いが実ったものばかりでした。
しかも、体験談の中には、私のように彼女持ちに片想いしていたけれど両思いになれた人もいました。
私はその体験談を見ていると、自分もこのメール占いに頼りたい、と思うようになり、メール占いにメールをしてみることにしたのです。

こういったものを利用したことがなかったので、返信なんてきっと遅れるだろうと思っていましたが、何と僅か1日で返信がきました。
この返信の早さも人気な理由の一つなんでしょう。
メールの内容を見てみると長文で書かれてありました。

私と彼の性格や相性や将来を占った結果が細かく書かれてありました。
恋愛をしたらどういう性格になるか、など本当に細かく書かれてあったのでびっくりしました。

また、その占い結果を元にして、彼と付き合うためにはどういった行動をすればいいか、彼に意識してもらうにはどうすればいいか、などというようなアドバイスも親身になってしてくださいました。
私はその親切さに感動して、また、勇気をもらいました。
私は占い師様の言葉通りアドバイスにそって行動してみることにしました。

アドバイスどおりに行動して3ヶ月、私と彼は急激に仲良くなりました。
占い師様のアドバイスを思い出し、明るい笑顔を心がけて、彼と話すときはできるだけ楽しんでもらえるようにしたのです。

ある日、彼は彼女と別れたと言ってきました。
喧嘩がたえなくなって、疲れたんだそうです。

「喧嘩にも疲れたし、それに俺には他に好きな人ができた。君が好きだよ」

と何と彼は言ってくれたのです。
私たちは無事付き合うことになりました。

今も私たちは幸せに付き合っています。
「メール占い」の占い師様のアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございます。

[無料占いのあおいの相性占い]

-コラム