電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

神女(カミンチュ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

神女(カミンチュ)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】18年
【鑑定料金】410円/1分
【使用占術】霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択


神女先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【31歳女性】 評価:★★★★★

3年の遠距離恋愛を経て彼が地元に帰ってきたとき、どこか知らない人になってしまったようでショックでした。連絡は絶やさなかったし何度も会いに行ったのに、どうして距離ができてしまったのかわかりません。神女先生には、彼は知らない土地で苦労して成長したのだと言われました。彼と釣り合うように、私自身も変わらなくてはいけないと諭されました。新しい恋をするつもりで、彼の以前とは違う面を楽しんではと言われて、なるほどと思いました。そういう気持ちで彼と接していると、もちろん以前のままの部分も多いですし、だんだん一緒にいることが自然に感じられるようになりました。神女先生のおかげで彼の変化したところも変わらないところも、同じように受け入れることができそうです。


default



【33歳女性】 評価:★★★★★

私がとても情緒不安定になってしまったために、彼に別れてほしいと言ってしまったことがあります。
でも、その後とても後悔しました。
どうして別れたんだろうって思い、復縁したいと思ったのですが、今更そんな都合が良いこと言えないと思って毎日のように泣いていました。
電話占いに電話して、話をしたらすっきりするかなと思って電話したんです。
すると、復縁できるから大丈夫だと言われました。
そんなことあり得ないって思いましたが、私たちの相性はとても良いし、うまく行くということでした。
ダメもとで彼に復縁したいことをそれとなく伝えたら、やり直そうと言ってもらえました。
電話占いピュアリの神女先生に電話してなかったら、復縁できていなかったと思うので、本当にかけてよかったと思います。


default



【40歳女性】 評価:★★★★★

電話占いと言うものがある事を知り、今まで占いを利用した事がありませんでしたが、初めて利用しました。最初は戸惑いましたが、とても話しやすい感じがして慣れました。結婚を考えている女性の事で鑑定してもらいました。鑑定の内容は自分でもとても納得のいく内容で、いろいろ話せたせいかスッキリ晴れ晴れとした気持ちでいます。
あれから、彼女といろいろと話し合いをして、両親に挨拶に行くことになりました。占いをみてもらってから調子よく話が進んで、自分でも驚いています。結婚はこれからがスタートラインだと思いますので、これからも困難な事があるかもしれませんが、また、その時には利用させていただくかもしれません。神女先生、その時はよろしくお願いします。


default



【28歳女性】 評価:★★★★★

彼がいるけれど、彼の友達と浮気してしまいました。
いつかばれてしまうんじゃないかと思って気が気でない日が続きました。
自分だけでは抱えきれなくて、電話占いに電話してみました。
ずっと言いたかったことを全部言えてすっきりしました。
また、神女先生が的を射たことを言ってくれて、すごく説得力があったんです。
自分でも気付いていなかった自分を知ることもできたんじゃないかって思います。
これから私がどうすれば良いのかでかなり悩んでいたのですが、神女先生の話を聞いていたら悩みは自然となくなりました。
あんなに電話する前は重たい気持ちだったのに、すっかり気持ちが楽になりました。
彼には浮気のことがばれることはありませんでしたし、彼の友達とは自然と会わなくなりました。


default



【38歳女性】 評価:★★★★★

離婚をしたばかりですが、新しい恋に悩みなかなか周囲に相談できずにいました。相手の方との恋愛と言っても不倫です。良くないと分かりつつも続いている関係について鑑定して頂きました。電話占いですと、占い師の方が見えないので話すのも緊張しました。システムも良く分からなかったですが、慣れましたし見てもらって本当に良かったと思っています。鑑定してもらって数日後に不倫相手とキッパリと決別する事ができました。これから新しいパートナーとなれそうな人を見つけたいと思います。
もしも今回占いを利用していなかったら、このような気持ちになれずズルズルと関係を続けていたかもしれません。神女先生、本当に感謝いたします。良い幸せを見つけたいと思います。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師