電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

豊玉(ホウギョク)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

豊玉(ホウギョク)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】18年
【鑑定料金】290円/1分
【使用占術】霊感・霊視・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去視・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・未来視・霊障・浄霊・霊障浄化・アカシックレコード・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・オーラ鑑定・レイキヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・ハートリーディング・ダウジング・水晶ダウジング・ストーンリーディング・夢診断鑑定・気学

【得意な相談内容】恋愛・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・トラウマ・ストレス・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容関係・霊的な問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パワハラ・セクハラ・金運・金銭トラブル・相続問題


豊玉先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【38歳女性】 評価:★★★★★

占いにそれほど詳しいわけではないので参考になるかは分かりませんが、豊玉先生の占いはとても個性的で、電話越しでありながらも自分も参加しているという感じがあって、ちゃんと私の運命を読み解いてくれている実感があります。また、そんな占いの時間は今までにあまり経験していないことでとても興味深く、悩んでいるということを一瞬忘れてしまうような気を紛らせてくれる時間でもありました。その時に占ってもらった内容は、友人の恋人を好きになってしまったことなど複雑な内容でしたが、不思議なほどに豊玉先生にはこちらの事情が詳しく分かるらしく、私が口を開くよりも前に言い当てられるのもしばしばでした。色々アドバイスもいただけたのですが、いかにもありそうなものではなく、私や関係者の性格や行動に基づいたもののようで、ああ、これなら上手くいくかもしれない、とすごく納得がいきました。


default



【32歳女性】 評価:★★★★☆

もう彼を忘れようと思います。二年付き合った彼が遠くに行って、遠距離恋愛になったのです。でも彼から連絡がありません。私から電話をしても出てくれません。メールの返事もないのです。だからもう自然消滅だなと諦めていたのです。だから私は新しい彼を作ったのです。それなのに、プロポーズされました。忙しくて連絡できなくてごめんと言われました。遠距離恋愛は嫌だから結婚しようと言われたのです。自然消滅と思っていたのに違ったのです。だから困っています。でも電話占いピュアリの豊玉先生はプロポーズを受けてはダメとアドバイスをしてくれました。自分勝手でマイペースな彼に振り回される私が、見えると言われました。だから彼とは一緒にならないほうがいいとアドバイスをしてくれたのです。別れる事にしました。


default



【29歳女性】 評価:★★★★★

私は別れた彼が忘れられずに困っていました。彼には今新しい彼女がいますがヤキモチを焼いてしまって毎日イライラしてしまっています。初めは、諦めようと思っていたのですがやっぱり他の人に渡したくないという気持ちが強くて戻りたいと思うようになりました。彼女がいる人を奪ういい方法を豊玉先生の電話占いで占ってもらおうと思って、今回は電話しました。
豊玉先生は、ちょっと引っ込み思案な感じがしましたが、話しているうちにそれが普通なんだということがわかり嫌な気持ちはなくなりました。おどおどしたところがかわいいなぁと思いましたよ。しかし、占いはとてもしっかりしていて、信頼できました。
豊玉先生の占い通りに一ヶ月行動したら、彼からまた連絡がくるようになりました。このままヨリを戻したいと思います。今回はありがとうございました。


default



【31歳女性】 評価:★★★★★

浮気をしてから私は体調が優れません。いつもはとっても元気で、ハツラツと明るいのがとりえの私なのですが、浮気をしてからは精神的にも疲れ、顔色も優れないんです。

そこで、電話占いピュアリの豊玉先生に相談をしてみました。そして、先生にパワーを頂いたんです。すると、私の顔色が明るくなりました。疲れも吹き飛び、やる気がわいたんです。

でも、まだ浮気をしているために、どこか後ろめたいところがあります。そこで、また豊玉先生に占ってもらいました。そして、私にこのようにしたらいいとアドバイスをしてくれたんです。

そのようにしましたら、浮気を綺麗に清算できました。今では明るく、人の寄って来る人になれたんです。

そして、合コンに行ったら、素敵な男性に巡り合えました。豊玉先生、本当に有難う御座いました。


default



【27歳女性】 評価:★★★★★

私の好きな人には恋人がいたのでずっと黙っていました。彼女と別れたといううわさを聞いたとき、勇気をもって告白したところ、お付き合いするようになりました。ところが元の彼女が私のせいで別れることになったと周囲に言いふらしたため、私だけでなく彼まで悪者にされてしまいました。なんとかみんなにわかってもらいたいのですが、豊玉先生は何も言わない方がいいと言うのです。元カノの言い分を信じて騒ぐような人に説明するだけ時間の無駄だと。そんなことを気にかけるより、彼と楽しく過ごすことを考えたほうがいいと言われて気が晴れました。ごちゃごちゃ言ってくる人は無視することにします。彼とは結婚の話も出てきたので、豊玉先生の言われるように自分たちのことに集中するようにします。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師