電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

yunjae(ユンジェ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

yunjae(ユンジェ)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】12年
【鑑定料金】270円/1分
【使用占術】霊感・霊視・透視・タロット・四柱推命・西洋占術

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・人生相談


yunjae先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【33歳女性】 評価:★★★★★

yunjae先生に復縁のご相談をし、見事成就いたしました。yunjae先生のお力と献身的なサポートがなければ、上手くはいかなかったでしょう。別れた相手に対して思いばかりはどんどん膨らんでいっても、行き場のない感情をどうしていいか分からない状態でした。ただ相手のことを思うだけではどうにもならないことはもう分かっていましたが、どうすることもできませんでした。yunjae先生は、最初から復縁は確実に成功するという確信を持って語ってくれ、とても心強かったのを覚えています。緻密に計算されているようなのに、心あるyunjae先生の助言のおかげで、彼の心を徐々に取り戻していくことができました。私一人ではただ彼を困らせてしまうばかりだったと思います。長期間に渡って、本当にお世話になりました。今では別れる前以上の関係を築くことができたと思います。


default



【36歳女性】 評価:★★★★★

夫に浮気をされて、取り乱して少々感情的になってしまったら離婚を迫られてしまい、本当に藁にもすがる思いでyunjae先生の鑑定を受けました。家庭内の事で恥ずかしくて友人にも相談できなかった私の話しをじっくり聞いてくださり、包み込むような優しさに思わず号泣してしまうほどでした。夫の性格や今の状況をズバリ言い当てられ、今後のアドバイスも具体的にしてくださいました。yunjae先生は、別れた方が良い相手ならハッキリと別れた方が良いと言うそうで(別れた方が幸せになる場合)、私達夫婦の鑑定結果は伴侶として添い遂げるのが最良の結果とのことでした。夫婦仲を元のように良くするための方法を教えていただき、2ヶ月後には夫は浮気相手との関係を解消して私の元に戻ってきました。夫は浮気を反省しているようで、浮気する前より私のことを気にかけて家事の手伝いも以前よりやってくれるようになりました。浮気された事はやはり今でも辛いですが、電話占いに頼らずにあのまま感情的に夫や相手を攻撃していたら、ボロボロになって離婚していたと思います。今があるのはyunjae先生の鑑定のおかげです。


default



【30歳女性】 評価:★★★★★

電話鑑定は今回が初でした。どうしても彼氏の浮気を疑ってしまい、友人にも紹介してもらった手前ずっと相談できずにいました。yunjae先生の鑑定は想像以上に私の現状をズバリ言い当てて、本当に驚きました。そして鑑定してもらった結果は完全にクロでした。別れるならば早いほうが良いというアドバイスに従い、彼氏に浮気を問い詰めるとあっさり白状しました。別れたくない、彼女のことは本気じゃないと言う彼氏に冷めた目で見ることしか出来ませんでした。事実を話して友人にも助けを借り、無事別れることが出来ましたのでご報告します。あの時yunjae先生に相談していなければ、私はきっと今でも悩み苦しんでいたことと思います。電話鑑定で話を聞いてもらって良かったです。


default



【28歳女性】 評価:★★★★☆

妹の彼氏と浮気をしてしまいました。妹が家に連れてきた時からずっと気になっていたのです。私のタイプだったのです。でも絶対に手を出してはいけないと思っていたのです。妹に悪いから、手は出さないと決めていたのです。それなのにいけない事をしてしまいました。その後、彼は妹と別れて私と付き合いたいと妹に言いました。困っています。だから電話占いのyunjae先生に相談したのです。yunjae先生にはきつく怒られました。そんなきっかけを作ってしまった事を、とてもきつく怒られたのです。だから何があっても、彼と会ってはいけないと言われました。私にはもっと大人しい、優しい男性が合っているのです。そして彼は妹とも別れたほうがいいと言われました。


default



【32歳女性】 評価:★★★★★

私は、結婚を約束した彼がいます。しかし、彼が浮気性で困っていたんです。彼の事は好きだし結婚したいのですが、今も他の女性とメールや電話を隠れてしているようです。いずれ、またそれが浮気につながると思うので辞めてほしいのですが、なかなかやめてくれません。私は、何かいい方法がないかと思って調べてみました。すると、yunjae先生の電話占いがいいという口コミが多かったので利用してみる事にしたんです。
yunjae先生は普通の占い師の先生と違ってとても人懐っこい人でした。そのおかげで緊張することもなく楽しく占いを受ける事が出来ましたよ。占いの内容も何択か話してくださいましたので、自分で道を選ぶ事ができて大満足です。
yunjae先生の占いの通りにしてみたら、彼が変わってくれて今はとても幸せです。早くyunjae先生に出会えていたらよかったと思いました。また機会があれば占ってもらいたいです。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師