電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

篁 ゆめの(タカムラユメノ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

篁 ゆめの(タカムラユメノ)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】25年
【鑑定料金】300円/1分
【使用占術】霊感・霊視・霊障・透視・前世・来世・故人との対話・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・アカシックレコード・オーラ鑑定・占星術・西洋占術・東洋占術・気学・九星気学・開運気学・数秘術・陰陽五行・易学・風水・家相・ダウジング・ペンデュラムダウジング・易占タロット・タロット数秘術

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・前世・引越し・開運指導・パワーストーン選択


篁 ゆめの先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【31歳女性】 評価:★★★★★

篁 ゆめの先生の占いが当たり、結婚することができました。篁 ゆめの先生に電話をしたときは彼氏にフラれたばかりで、かなり落ち込み食事をすることができず、眠ることもできない状態だったんです。どうしても彼じゃないとだめだという思いを篁 ゆめの先生は真剣に聞いて下さり、復縁する方法を教えて頂きました。鑑定結果を聞いてからは気持ちが少しずつ落ち着いてきて、篁 ゆめの先生のアドバイス通りに動きました。すると別れてから五ヶ月で復縁することができ、その後すぐに結婚することができました。篁 ゆめの先生と話さなければ、さらに彼に嫌われていたと思います。フラれた時にしつこく彼にしなくて良かったなぁと思います。篁 ゆめの先生が止めてくれたので気持ちを抑えることができました。


default



【39歳女性】 評価:★★★★★

旦那と離婚できるかどうかについて占っていただきました。
篁 ゆめの先生にご相談するのは今回が初めてでしたが、親身に話を聞いてくださり本当に嬉しかったです。
ボロボロになりかけていた私の心が篁 ゆめの先生の優しいお声のおかげで少し癒されたような感じになりました。
また、篁 ゆめの先生には私の心の弱さまで見抜かれ、またこれからどのような心持ちで行動していけばいいのかというところまでアドバイスいただきました。
今まで亭主関白な夫の言いなりでしたので、強気で対抗する術を知らなかったのです。ですから夫に離婚を申し出ても上手く言いくるめられてしまっていました。
篁 ゆめの先生に言われたことを胸に刻み、気持ちを強く持って夫に対応していこうと思います。


default



【37歳女性】 評価:★★★★★

篁 ゆめの先生が仰ったのは究極の二択でした。彼との不倫関係をこのまま続ければ、彼とはずっと一緒にいられるし経済的に困ることはない。だけど時が経つにつれて彼との間にある愛情は薄れていく。もし彼と別れたとすれば、今は冷たい夫も徐々に私に対する愛情を持つようになるけれど、病気や金銭的な問題は多い。一か月よく考えて決めなさいと言われ、私が選んだのは夫のもとへ戻ることでした。あれから2年、不倫していたのが不思議なくらい夫への愛しさが年々増しています。これから先生が仰っていたようなトラブルがたくさんあるのかもしれません。でもこの人となら乗り越えていける気がするんです。あのとき篁 ゆめの先生に占ってもらって本当に良かったです。


default



【34歳女性】 評価:★★★★★

最初に鑑定を受けた時は半信半疑でしたが、その後の生活で言われた事が当たっていることが多すぎて、本気で悩んでいる友人がいたら必ず篁 ゆめの先生の鑑定を勧めていて、友人からも感謝されています。最初は婚活のことで鑑定を受けたのですが、先生のアドバイスを意識して生活したら先生が言われる通りの相手が本当に現れました。運命の相手は絶対にこの人だと確信ができ、その後の鑑定でも私の不安な気持ちを全部聞いてくださり具体的なアドバイスをいただき、無事に婚約でき、来月結婚式を迎えます。最初に「○月頃に結婚できる」と言われた通りの事が起こっていて、篁 ゆめの先生の鑑定を受けてから人生が良い方に良い方に流れだしています。悩んでいたあの時に思い切って電話占いを受けて本当に良かったと思います。


default



【29歳女性】 評価:★★★★★

浮気してしまい彼に嫌われて悩んでいたところ、電話占いがあるというのを知って今回ご相談させていただきました。
篁 ゆめの先生の口コミの評判が良かったので今回は篁 ゆめの先生に占っていただきましたが、ご相談出来て本当に良かったです。
篁 ゆめの先生のアドバイス通りに行動したら彼と仲直りすることができました。
また、支離滅裂な私の話も丁寧に聞いてくださってとても嬉しかったです。
篁 ゆめの先生には誠実に謝れば彼に許してもらえる、と言われて本当に自分の行いを反省しました。
浮気がばれてから彼に言いわけばかりしていた自分に気付き、態度を改めて彼にもう一度謝り、許してもらえました。
これからは自分の行動に気を付けて彼とお付き合いしていこうと思います。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師