電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

龍沙(りゅうざ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

龍沙(りゅうざ)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】5年
【鑑定料金】290円/1分
【使用占術】霊感・霊視・霊聴・未来予知・思念伝達・想念伝達・ヒーリング・エネルギー調整・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・リーディング・ペンデュラムダウジング・潜在意識の変換・守護エネルギーの変換・身体との対話

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・進路・就職・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・引っ越し・開運指導


龍沙先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【43歳女性】 評価:★★★★★

夫との結婚生活や離婚について鑑定して頂きました。長年悩み続けていて、友人や親類にも相談できずにいました。電話占いは、初めての利用で仕組みというかやり方に不安がありましたが、問題無く利用できました。
龍沙先生はとても話しやすく、このような話題でも親身に聞いて下さりありがたいことです。鑑定結果もすんなり私の中に入ってきまして、納得のいくものでした。これからどうするかはもう答えは決まりました。私の決断でどうなるかは分かりませんが、占いを見てもらっただけで気持ちはとても上向きというか、精神的に良い状態になっていると思います。私の結論は離婚する方向で決まっていますが、夫が受け入れてくれるかどうかは分かりませんが、どのようになっても後悔しない道を進みたいと思います。


default



【34歳女性】 評価:★★★★★

結婚相談所で知り合った人とお付き合いをしているのですが、結婚に踏み切れずに悩んでいます。相手は落ち着いた性格で、年齢や職業などにも不満はありませんが、「絶対この人がいい!」という熱い思いが湧いてこないのです。こんな気持ちで結婚して大丈夫なんだろうかと不安に思っています。苑樹先生の占いでは二人の相性は悪くはなく、穏やかな春の海のような生活ができますと言われました。結婚したいのは本当ですが、波風が全然立たない静かな生活がいいとも思えません。すると先生は、悪いことや辛いことが全然起こらない人生なんかないから心配いらないと言われました。あれこれ考えすぎて心配ばかりしていました。彼と一緒にいて落ち着くという気持ちを大切にします。


default



【32歳女性】 評価:★★★★★

5歳年下のおぼっちゃまに恋をしてしまいました。とっても可愛い顔をした男性だから、とってもモテモテです。お金持ちの子だから、なかなか庶民な私に振り向いてくれません。

そこで、電話占いの龍沙先生に相談をしてみたんです。すると、先生は私に「告白をしてみなさい」と言ってくれたんです。そして、そのようにしてみました。

すると、その男性から「電話番号教えて」と言われたんです。驚きました。ほんと、そんな男性から声がかかるだけでも嬉しくて、涙が出ちゃいました。

そして、その男性とお付き合いをすることになったんです。もうパーティーだホテルでのディナーだと、デートは今まで体験したことがないような場所に連れて行ってくれます。

まるでお姫様になった気分です。先生、夢のような恋愛を楽しめて、私はほんと、毎日がハッピーな気分に包まれています。有難う御座いました。


default



【29歳女性】 評価:★★★★★

私は片思いの彼が会社にいます。毎日会社で会うので思いは募るばかりでした。しかし、なかなか勇気がでなくて告白できませんでした。気まずくなりたくないというのが本音で彼の気持ちを聞き出す事ができませんでした。友達の紹介で、龍沙先生の電話占いのことを知り1度試してみようと思い、電話しました。
電話占いは、初めてだったので不安でしたが、龍沙先生の的確なリードのおかげでスムーズに占ってもらう事が出来ました。ほんとに龍沙先生はしっかりした方だと思いました。一つのミスもなくどんどん話を進めていかれたのですごいと感心しました。
占いの結果も、詳しく説明があったのでちゃんと全部理解する事が出来ました。彼の気持ちもこの前確認することが出来ましたよ。今は、お付き合いしています。本当に感謝しています。


default



【39歳女性】 評価:★★★★★

結婚して子どもを産んで夫を支えながら生きていく、そんな幸せも手にすることができる。でも自分の才能を信じて努力すればもっと大きな世界に羽ばたくこともできる。これが、当時の彼と結婚するべきなのか迷っていた私への龍沙先生からのアドバイスです。どちらに転んでもそれなりの幸せと成功があることを知って、でも私が選んだのは作家の道でした。それをすぐに決断した私を見て龍沙先生は、「最初からあなたの気持ちは決まっていたんだよ。やりたいことをやってみなさい、あなたはそれで成功できる人だ」と励まして下さいました。そうなんですよね、私の気持ちは既に夢を追うと決めていて、彼に別れを告げられなかったのは失敗を恐れていたからでした。今は作家の卵としていくつか賞を取らせてもらい、充実した生活を送っています。早く手放してあげられなかった彼には本当に申し訳ないと思いますが、あのとき龍沙先生とお話してみてよかったです。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師