電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

鶴乃 亀蔵(つるの かめぞう)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

鶴乃 亀蔵(つるの かめぞう)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】男性
【鑑定歴】17年
【鑑定料金】260円/1分
【使用占術】霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オーラ鑑定・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択


鶴乃 亀蔵先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【39歳女性】 評価:★★★★★

アラフォーで、周りを見てみるとみんな結婚してしまい、ものすごく焦ってしまいました。
でも、どうやって婚活したらいいのかわからず、とにかくお見合いパーティーに行くことにしていました。
でも、なかなかうまくいかなかったんです。
どうしようかと思い、なんとなく電話占いに電話してみました。
一方的に鑑定されるものだと思っていましたが、私の話をちゃんと聞いてもらえたんです。
想像していたものとは違っていましたが、鶴乃 亀蔵先生はどんな人が私に合っているのか、その人とはいつ頃出会えるのかなど興味深い話をたくさんしてくれました。
自信喪失していたけれど、希望が持てました。
その後、鶴乃 亀蔵先生が言っていた展開が起こり、素敵な男性とめぐり会うことができました。


default



【42歳女性】 評価:★★★★★

もう旦那とはだめだなと思い離婚しようと思ったのですが、心のどこかで旦那のことをまだ諦めきれない自分がいて、この先のことを鶴乃 亀蔵先生に相談しました。話していると泣けてきました。鶴乃 亀蔵先生がとても優しく力強い言葉でまだ大丈夫と仰ってくれたので、もう一度頑張ろうと思いました。結婚してそろそろ7年ですが、やはり旦那のことが好きだなと再確認することができました。鶴乃 亀蔵先生からたくさんアドバイスをしてもらい、結婚生活がうまくいきだしました。旦那が笑顔になることが多くなり、私も笑うことができるようになりました。まさかまたこんな風に旦那と仲良くできるとは思っていませんでした。全て鶴乃 亀蔵先生のアドバイス通りにしたからです。


default



【32歳女性】 評価:★★★★★

妊娠したと告げた途端に彼と連絡が取れなかったときは絶望しか感じませんでした。わらにもすがるような気持ちで彼の居所や今の気持ちを占ってもらったんです。彼がひどく動揺しているということは想像通りでしたが、その次に先生から伝えられた私たちの将来は、イメージしていたよりずっと明るいもので、そのときの私では信じられなかったほどです。ひとりで彼を待っている時間は不安に押しつぶされそうでした。でも先生の仰る通り彼は帰ってきてくれました。先日やっと籍を入れたものの、今はまだ色々な問題があり幸せな未来を無条件に信じることはできません。でも彼を信じる勇気を持つことができたのは鶴乃 亀蔵先生のおかげです。ありがとうございました。


default



【35歳女性】 評価:★★★★★

夫の友人と不倫関係にあり、罪悪感に押しつぶされそうでしたので鶴乃 亀蔵先生にご相談させていただきました。
鶴乃 亀蔵先生はどうしようもない私のお話でも親切に聞いてくださり、また複雑な私の気持ちも共感して理解してくださいました。
友人にもなかなか相談できなかったことですので、話を深く聞いてくださったことは本当に嬉しかったですし、救われる思いでした。
話を聞いていただけただけでも満足でしたが、私の背中を後押ししていただけるような助言もいただけて、本当にありがたく思っています。
鶴乃 亀蔵先生にお話しいただいた気持ちの持っていきかたや考え方を参考にして日々過ごしておりますが、ご相談させていただく前よりも本当に気持ちが穏やかになりました。


default



【36歳女性】 評価:★★★★★

友人に代わりに告白してと言われた男性と会ったら、私の方が好きになってしまいました。でも、友人は私がその男性と付き合っていることを知らずにいます。

男性にも内緒にして欲しいとお願いをして、友人とも付き合って欲しいとお願いをしたんです。なんだか複雑な関係ですが、友人の気持ちを踏みにじっては可哀想だと思ったんです。

今では複雑な三角関係になってしまいましたが、このままでは駄目だと感じ、電話占いピュアリの鶴乃 亀蔵先生にアドバイスを貰ったんです。

すると先生は私に「他に好きな男性を見つけなさい」と言いました。出会い系サイトに登録をしたら、ほんと、驚くほどに素敵な男性が見つかりました。

そして、今では結婚を前提にお付き合いをするまでになったのです。先生、本当に有難う御座いました。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師