電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

うずめ(ウズメ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

うずめ(ウズメ)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】7年
【鑑定料金】260円/1分
【使用占術】霊感・霊視・WICCA魔法・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・インスピレーションカード・姓名判断・数秘術・カバラ占術・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ソールエレメントジャッチ・白魔法・精霊魔法・ルーンマジック・幻視・レインボータイムテーブル・四大天使ヒーリング

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・前世・開運指導・パワーストーン選択


うずめ先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【34歳女性】 評価:★★★★★

三年前に元彼と別れた事、今になって後悔しています。でももう元彼は結婚しました。だから今更なのです。その元彼が離婚した事を噂で聞きました。確かめたらやはり本当だったのです。元彼は浮気が原因で奥さんに捨てられたみたいです。この事をうずめ先生に言いました。そんな元彼だけど、私と結婚したら私達はどうなるか占ってもらったのです。するとうずめ先生は言ってくれました。私だったら元彼は家庭を大切にしてくれるでしょう。そして子供が生まれたら、毎日まっすぐ家に帰ってきて家庭を大事にしてくれるのです。そう言われて私は決めました。元彼とやり直す事に決めたのです。バツイチですが私は全然気にしないです。元彼とだったら、ずっと幸せになれると言ってもらえたのです。


default



【30歳女性】 評価:★★★★☆

片思いをしている彼との事で占い鑑定をしてもらいました。初めて電話占いをしりとても面白いですね。気軽に利用できるので、何度でもみてもらいたくなってしまいました。今の彼との関係や距離感などアドバイスをして頂いて、とても分かりやすい内容でしたし、自分でも納得できるお話でした。恋愛はいつも失敗している私で、いつも前が見えなくなってしまうのですが、うずめ先生に鑑定して頂いて、ちょっと冷静に落ち着く事が出来たような気がします。
鑑定してもらってから翌日ですが、早速彼にデートに誘ってみました。すんなりOKしてもらえて少し前に進むことができたような気がします。これからお付き合いできるかどうかは分かりませんが、一歩踏み出せたことが嬉しいです。


default



【35歳女性】 評価:★★★★★

結婚することになっていたのですが、いわゆるマリッジブルーになってしまって友人に相談したところ、うずめ先生に話しを聞いてもらうといいとアドバイスをされました。
とにかく不安に思っていることを先生に聞いていただいたのですが、彼との結婚生活に希望が見えなくなっていた私に今後待ち受けている幸せなこと、楽しいことをたくさん教えていただいて随分気持ちが楽になりました。不安ばかりじゃせっかくの幸せを掴み損ねてしまうし、気がつくこともできない、彼は私が思っているよりも頼りがいのある人物だから心配事があったら遠慮なく寄りかかっていいんだよってことを優しい言葉で私に訴えかけてくださり、お電話を切る頃にはとにかく彼に会って抱きしめてもらいたくなりました。
きっと結婚前に誰もが抱く漠然とした不安なんでしょう。先生と話して、彼の顔を見たらいろんなモヤモヤが吹っ飛びました。


default



【32歳女性】 評価:★★★★★

うずめ先生に最初に占っていただいた時、私はまだちゃんとした恋愛もしていなくて、恋愛に熱くなっているような周りの人間を羨ましく思っているような状態でした。そんな時にうずめ先生から運命の相手に出会う時期などを教えていただき、はっきり言ってあまり信じてはいなかったのですが、何となく心躍ることではありました。それから何年も経った後、本当にその時期に運命の人らしき人が現われたんです。最初は占いのことも忘れていて、ただその人に一目ぼれしてしまったんですが、思い返すと先生の言っていたタイミングで、ドキドキしてしまいました。すぐにまたうずめ先生にお電話して、恋愛のアドバイスをいただきました。運命の相手に出会った時どうしたらいいみたいなことも最初に教えてもらっていたのに忘れてしまっていたので。先生のアドバイスをちゃんと試してみたいと思います。


default



【31歳女性】 評価:★★★★★

今だけ彼といたいと思ったのです。一回だけの遊びのつもりだったのです。それなのに本気になってしまいました。友人の彼と一回だけ浮気をしたつもりだったのに、私は本気になってしまったのです。好きになってしまったのです。でも電話占いのうずめ先生は言いました。本当の恋じゃないから、好きになる事はいけないと言われたのです。でも忘れられないのです。彼しかもう見えなくなったのです。友人と絶交してもいいので、彼に告白をしたいのです。彼と付き合いたいのです。うずめ先生はそんな事をしても、私は幸せになれないからやめなさいと言われました。年下よりも年上のしっかりした男性をすすめられたのです。なんとその男性は、友人のお兄さんだったのです。うずめ先生を信じてもっとお兄さんを見て、好きになれるかどうか考えようと思います。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師