電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

心和(コヨリ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

心和(コヨリ)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】21年
【鑑定料金】260円/1分
【使用占術】霊感・霊視・霊聴・霊障・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペットの気持ち

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち


心和先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【29歳女性】 評価:★★★★★

職場で片思いをしている男性がいるのですが、仕事もバリバリできるし、顔もいいから、なかなか告白をする勇気がわきません。

私とは友人関係ですが、どうも相手は私を1人の友達として付き合うだけで、恋愛感情は持っていないようなんです。

男勝りなところがあり、男性から見ると「守ってあげたい」と思えないようなんです。でも、その男性からは「愛してもらいたいな」と思うんです。

こんな感情は今までにあまりなく、自分でも「ああ、これが恋愛なんだな」と気が付いたわけです。

電話占いの心和先生に相談をして、アドバイスをもらいました。そして、その男性が私を好きになってくれる念を送ってもらったんです。

すると、次の日、その男性から「付き合って」と言われたのでした。今では楽しく恋愛をしています。


default



【27歳女性】 評価:★★★★★

職場の10歳年上の上司がいて片思いをしていました。とてもカッコイイ魅力的な男性で、彼女がいるかもしれないと思っていたので行動できずにいました。しかし心和先生に電話鑑定をしてもらって、彼には現在彼女がいないこと、とても相性が良いことなどを教えて頂き、自信をもって告白することができました。彼は積極的な女性が好きらしく、私から告白したことが良かったみたいです。もし心和先生に相談しなければ、いつもと同じように片思いで終わっていたと思います。付き合ってみると本当に毎日が楽しく、ずっと前から一緒にいるような感覚になり、心和先生から相性が良いと言われたことは本当だなと実感しています。心和先生の電話鑑定はすごく当たりますね!


default



【28歳女性】 評価:★★★★☆

母が再婚しました。その相手はなんと、私よりもたったの七歳年上の男性なのです。かっこよくて、初めて見た時私は一目ぼれをしてしまったのです。でも母と結婚すると聞いて、とてもびっくりしました。今では私の義父になりますが、それでも好きなのです。義父なんて思えません。いけないのにわかっているのに、好きなままなのです。だから電話占いで出会った心和先生に相談しました。この思いをどうすればいいか相談したのですが、心和先生は困っていました。私との相性のほうがいいからです。母よりも、私と一緒になったほうが彼は幸せになれると言ってくれました。でも母の事を考えて、家を出る事をすすめられました。彼と距離を置いて、新しい恋愛をする事をすすめられたのです。悲しいですが、今は母の幸せを考えたほうがいいのです。そうします。


default



【36歳女性】 評価:★★★★★

旦那の環境的に浮気はありえないでしょうと思いつつ、どうも怪しい行動が多いので、念のためという気持ちで心和先生に占ってもらいました。そうしたらまさかのドンピシャ。女の勘ってバカにできませんね。先生の仰った通りの方法で浮気の証拠もばっちり確保し、旦那をとっちめてやりました。離婚するか再構築するかはかなり迷っていましたが、先生いわく旦那の浮気は人生で一度だけとのことでしたので、とりあえず信じてみる方に気持ちが傾いてきてはいます。まあ万が一また怪しいことがあったら心和先生に相談しますし、今度は離婚して素敵なヒトと再婚する方法でも教えてもらおうって思ってますけどね!馬鹿な旦那のせいで貴重なお時間を頂いてしまってすみませんでした。とっても助かりました!


default



【33歳女性】 評価:★★★★★

占いに興味があったんですが、街角などにある占いの館などに行くのは私には敷居が高かったのでこちらの電話占いに相談させて頂きました。私はもう33歳で独身ですが、ずっと不倫中の上司との関係に悩んでいました。周りの友達も皆、結婚して子供を産んで家庭を築いている中で、私も結婚して幸せになりたいのですが、彼との幸せはいつまでたっても見えません。
そんな中、心和先生はとても優しく私の話を聞いてくださって、カウンセリングされているような感覚になりました。声も優しくて、包まれているような感覚になってしまったのは本当に不思議です。心和先生に貴方には3ヶ月中に、もっと良い方が現れますと言われて、不倫中の彼を思い切って振りました。そしたらすぐに私の事を気に入ってくれる男性が現れて、今結婚前提で付き合っています。ようやく明るい道が見えました。本当にありがとうございました。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師