電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

美愛(びあん)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

美愛(びあん)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】22年
【鑑定料金】360円/1分
【使用占術】霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択


美愛先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【45歳女性】 評価:★★★★★

今私はどうして良いかわかりません。私はもう45歳ですが、夫がずっと不倫をしていることがわかったのです。もう15年の付き合いだそうです。夫は「離婚するかどうかはお前に任せる」と言います。でも私は専業主婦ですし、子供も成人しています。わずかばかりの慰謝料をもらっても何年も生活出来ません。どうしたらよいのか電話占いで美愛先生に相談しました。先生は私の精神状態を非常に心配して下さり、波動を上げる念まで送ってくれました。夫は離婚で慰謝料を自分と彼女が取られるとは考えてもいないから、そう話して脅しても良い位だけれど、現実的に考えましょうと言われました。それはこのままでいる方が私には良いということでした。夫が家に毎日帰ってくるのだから、私を妻として認めている証拠でもあり、今回のことについて怒っている態度をしっかり示すこと、とのことでした。勇気が出てきました。


default



【30歳女性】 評価:★★★★★

今お付き合いしている彼との将来について占っていただきました。
結婚できるか不安だったのですが、その後彼とは無事に婚約することができました。
美愛先生には彼の気持ちと、結婚したらうまくいくかどうかについて占っていただきました。
美愛先生によれば、彼は少し気が弱いところがあり、彼のことを私が引っ張っていくような関係性ではないかと言われたのですが、まさにその通りでした。
本当は男らしくぐいぐい引っ張って行ってもらいたいけれど、結果的に私が彼をリードしているような形になっています。
悪く言えば彼は決断力に欠けていて、私が上手く彼に結婚したいことをアピールする必要がある、と言われました。
なるほど、と思いその後は先生に言われたとおりに彼に対してアピールしましたら、プロポーズしてもらえました。


default



【32歳女性】 評価:★★★★★

私には、彼がいます。しかし、その彼は既婚者で私とは結婚してくれません。この前、ペアリングを買ってもらって、私はさらに彼にのめり込んでしまいました。奥さんには、悪いですが彼と結婚したいです。しかし、周りの目もあるので静かに行動したいと思い、1番いい方法を美愛先生に占ってもらおうと思いました。
美愛先生は人気の占い師だけあって、とてもいい印象を受けました。一言一言が重みがあって信じてしまいます。威厳があるという感じでしょうか。しかし、人柄はとても優しく怖いと思う事はありませんでした。
占いの結果は、多少大変なものでしたが、人の者を奪うので仕方ないと思って納得しました。
占いのおかげで、今彼は離婚に向けて頑張ってくれています。美愛先生が占ってくれなかったら離婚は無理だったと思います。本当に感謝しています。


default



【28歳女性】 評価:★★★★★

もうすぐ結婚する28歳です。彼のご両親はとても良い人たちで安心していたのですが、肝心の彼が少々頼りない性格で、結婚生活が心配でした。電話鑑定で彼の性格や普段の行動を話し、このまま結婚しても大丈夫なのか相談させていただきました。美愛先生の鑑定で、彼の性格の良い部分を沢山説明していただき、私の考えすぎだったことがわかりホッとしています。彼は本当は自分の考えをしっかり持ち、芯の強い人なのですが、大切な人の前では相手を限りなく尊重する事、そのせいで自分の意見をあまり言わないようなイメージが付いてしまうことも説明されました。確かに普段の彼の言動そのもので、私が彼をちゃんと理解していなかったことに反省しました。私の意見を尊重しているのであって、彼の考えがないわけではなかったんですね。彼を誤解していたことに気付かせてくださり感謝です。


default



【35歳女性】 評価:★★★★★

電話占いで不倫の相談をしても、嫌がられたり、ただずっと説教をされたりと私の話を聞いてくれる先生になかなか出会えず、余計に暗い気分になって引きこもっていきました。彼は奥さんとは別れると約束してくれているし、彼の愛情と真剣な思いは伝わってきます。それでも奥さんの影が消えることはありません。もし彼と結婚できてもこの罪悪感が消えることはなく、自分だけ幸せになれるのだろうかと考えてしまいます。電話占いももう最後にしようと思って相談したのが美愛先生です。先生は私の話にしっかりと耳を傾けてくれ、真剣に私に向き合ってくださいました。時には本気で叱りながら、時には心の底から包み込んでくれて、私にぶつかってきてくださいました。この人のことなら信頼できると思い、苦しい時には相談に乗ってもらっています。

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師