電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?

電話占いピュアリ口コミと評判-おすすめの占い師は?当たる?当たらない?霊能者・霊能力者の体験、詐欺占い師、超当たる占い師はだれ?

粋蓮(すいれん)先生の口コミ-電話占いピュアリ

2018/06/22

粋蓮(すいれん)先生のプロフィール

operator_9_1
【性別】女性
【鑑定歴】10年
【鑑定料金】260円/1分
【使用占術】霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相

【得意な相談内容】恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング


粋蓮先生の口コミ-電話占いピュアリ


default



【25歳女性】 評価:★★★★★

電話鑑定を受けたおかげで毎日気分が明るく過ごせています。遠距離の相手に片想いをしていたのですが、鑑定結果を参考にしてその日のうちに相手の方に告白をしました。そうしたら何と両想いだったことが判明したのです。しかも向こうは私がすでに彼氏がいるのだと勘違いをしていたそうで……今回告白をしなければ向こうから告白をしてくれることも無かったはずです。本当に電話鑑定で勇気をもらったおかげでお互いの気持ちが通じて良かったです。これも粋蓮先生のおかげです。彼が私に彼氏がいると勘違いをしたのは、私の親友のことを男の子だと勘違いをしていたそうです。確かに名前が男の子みたいですが、そんな勘違いをされているとは夢にも思いませんでした。お互いの家にしょっちゅう泊まっていて、私の作った料理の写真をSNSにアップしたりしてました。(彼女は料理が苦手です)今度は彼のために遊びに行った時に美味しいものを作ってあげたいです。


default



【36歳女性】 評価:★★★★★

私は35歳も過ぎて独身でした。ずっと、モテなくて困っていました。私の何がいけないのかもわからず毎日過ごしてきましたが、さすがに結婚しないとまずいと思い、婚活を始めました。しかし、現実はやっぱり変わらず、全然モテませんでした。私の何が原因なのかどうやったらうまくいくのか粋蓮先生に占ってもらう事にしました。
粋蓮先生は、アットホームな感じでとても絡みやすかったです。話も面白くてすぐに友達みたいな感覚で話していました。占いの時も、自分の経験などの話しをしてくださったので沈黙の時間がなくすごくよかったです。
占いの結果に出た事を、ちゃんと実行したら私も少しですがだんだんとモテるようになってきました。これからは、自信を持って婚活が出来そうです。ありがとうございました。


default



【30歳女性】 評価:★★★★☆

彼氏に内緒で一度だけですが浮気をしてしまい、彼氏に言うべきか悩んでいました。でも、言ってしまえば彼氏が離れていってしまうと思うと本当に怖くて思いとどまってしまうし、それでも彼氏に隠し事をしているのは辛くて申し訳ない気分で自分が嫌で嫌でたまりませんでした。粋蓮先生に相談すると、彼氏には言わない方がいいと助言されました。彼氏は弱い面とかロマンチストのところがあるから、知ってしまったら傷ついて疑心暗鬼になって苦しみ、今のままの関係ではいられなくなると。言って楽になるのは私だけだと言われました。真実を告げるのだけが正しいことではないという先生の言葉を信じて、演じていきたいと思います。先生が教えてくれたように、彼氏のためにできることをもっとしっかりとやっていきたいです。ありがとうございました。


default



【32歳女性】 評価:★★★★★

既婚の彼と付き合っていました。どうしても別れることができませんでした。友人からやめなよと言われても別れることができずにいました。でも粋蓮先生と話すことで私は一人になることが嫌なんだとわかりました。それがわかってからはだんだん彼に対して執着する気持ちが消えてきて、不倫を自然に終わらせることができました。彼を手放すとすごく気持ちが楽になり、新しく好きな人ができました。もちろん独身の男性です。不倫をしていた時は彼のことしか見えず、本当におかしくなっていたと思います。粋蓮先生は自然と私の心の中に入っていき、私の本音を見抜きました。素晴らしい先生だと思います。写真を見てこの先生に相談したいなと直感的に思ったのですが、粋蓮先生の電話鑑定を受けてよかったです。


default



【24歳女性】 評価:★★★★★

今の今まで、不倫とか略奪愛といったものは、絶対に許せないし、自分はそんな事とは関わるはずもないだろうと思って24年間、生きてきました。
でも、小説や映画じゃないですが、恋愛ってどうしようもないんですね。同僚の彼氏に一目惚れしちゃったんです。
週末に、同期でBBQをしたのですが、友達や彼氏、彼女を連れてきてもOKだったんです。私は友達と参加したのですが、同じ部署で仲の良い子の彼氏がまさに好みのタイプ!
誰にも私の気持ちは知られていませんが、毎日苦しくて…
忘れようと思っても無理。
どうしようもなくて、電話占いに頼ってみたんです。
粋蓮先生は、冷静ながらもとても優しく話を聞いてくれて、それだけで癒された感じでした。
堂々巡りしていた気持ちにも、風穴が開いた感じで、胸がすうっとしました。粋蓮先生の言葉通り、頑張ってみます!

eRtA9cUWRnAAAAABJRU5ErkJggg==

-占い師